健康的にきれいを目指して、気ままに書いてます♪ たまにスキンケア&健康関連の裏話が出るかも^^
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
健康的にきれいを目指してます^^
乾燥肌&敏感肌なので、お肌に優しいものが好き^^
色んなスキンケア用品を試す機会が多いものの、合わなくて泣くことも(^▽^A;
そんな裏話もたまに書くかも(^^;

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

おすすめサイト
♪♪ブログランキング♪♪
にほんブログ村 美容ブログへ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
message
最新CM
[05/25 「美白・口コミ」管理人]
最新TB

人気記事♪

No.1 スリムセラ&ヴィーナス5の使い心地は?
ダントツで人気No.1の記事です。でも使った感想じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
もし使った事がある方がいらっしゃいましたら、アンケートにお答え頂ければ嬉しいですo(__)o

No.2 石鹸の泡立て方(写真つき)
予想以上に人気の記事^^

No.3 アテニアのトライアルセットがとどきました♪
ポーチが可愛い♪一番お気に入りのトライアルセット♪

No.4 ニキビと美白をWケア ZEKKA(ゼッカ) トライアルセット

No.5 敏感肌のスキンケア「DRエルドゥシア」のサイトでスキンケアチェック♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53年の歴史を持つオッペン化粧品から敏感肌用のスキンケアアイテムでDR エルドゥシアってのが
出てるんですが、こちらも
無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、弱酸性
(探せば結構あるもんですね^^)

これまでも何度も書いた通り敏感肌&乾燥肌なので、
これだけで、とっても試してみたくなりますね^^

さらに、「弱い肌を守る」ってテーマが嬉しいです。

そこで、サイトを見ていたらオッペンストアさんのサイトで
敏感肌チェックってのができるんです。 

なので、ついついチェックしちゃいました^^

結果は、やや「敏感肌」でした。^^;

お化粧品やスキンケアアイテムや生活に色々気をつけて
何とか"やや"敏感肌で済ませてもらえたかな^^;って感じです(^^;

スキンケアチェックは、オッペンストアさんのトップページから
エルドゥシアのページに進んで下の方にある「敏感肌カウンセリング」からできます^^

アドレスや名前の入力なしで、YES、NOで10問応えるだけなので、
5分もしないでできますよ~。

肝心のトライアルキットの内容は1,680円で、
・ムースウォッシュ (洗顔料) 50ml
・ジェリーウォーター (化粧水) 30ml
・クリーミーモイスチャライザー (エモリエントクリーム) 8ml
トライアル

さらに、それぞれのアイテムの成分も表示してくれてるんですよ^^
無香料、無着色などなど、その辺はスキンケアを買う時は、もちろんチェックするんですが
一つ一つの成分までちゃんと見れるって、気遣いが嬉しい!


お肌への優しさは上で書いたので、伝わると思いますが、
さらにこの心遣いで、さらに試してみたくなりますね^^


最近では、お値段といい、内容といい、アテニアが大ヒットだったんですが、
DRエルドゥシアも試してみたいです^^

(少しでもお得に購入したい方は、
Get Money!経由で購入するとポイントバックが受けられます)



あと、美白・ニキビ・しわ - All About [スキンケア]のサイトで気になる記事があったので、
前回の日記に、追記しておきました^^


追伸
新潟・長野での地震から、2日経ちましたね。
2日経過しても復興どころか、次々と被害の状況が伝えられて胸がいたくなる思いです。
私は関東在住なので無事でしたが、大分揺れました。
なので、震源近くの方はもっと大変な思いをされていると思います。

被災地の方の無事と早期復興を祈りたいと思います。




リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [15] [8] [16] [14] [13] [12] [10] [9] [7] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=