健康的にきれいを目指して、気ままに書いてます♪ たまにスキンケア&健康関連の裏話が出るかも^^
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
健康的にきれいを目指してます^^
乾燥肌&敏感肌なので、お肌に優しいものが好き^^
色んなスキンケア用品を試す機会が多いものの、合わなくて泣くことも(^▽^A;
そんな裏話もたまに書くかも(^^;

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

おすすめサイト
♪♪ブログランキング♪♪
にほんブログ村 美容ブログへ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
message
最新CM
[05/25 「美白・口コミ」管理人]
最新TB

人気記事♪

No.1 スリムセラ&ヴィーナス5の使い心地は?
ダントツで人気No.1の記事です。でも使った感想じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
もし使った事がある方がいらっしゃいましたら、アンケートにお答え頂ければ嬉しいですo(__)o

No.2 石鹸の泡立て方(写真つき)
予想以上に人気の記事^^

No.3 アテニアのトライアルセットがとどきました♪
ポーチが可愛い♪一番お気に入りのトライアルセット♪

No.4 ニキビと美白をWケア ZEKKA(ゼッカ) トライアルセット

No.5 敏感肌のスキンケア「DRエルドゥシア」のサイトでスキンケアチェック♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、100円で試せる乳酸菌Duex食べ始めてます。

きっかけは手短に言えば、夏の不摂生でお腹の調子が悪かったから^^;
どうせ100円だし~~~のノリで(^^

その辺りのお話は前回の日記(乳酸菌を食べてみることにしました^^)に書いてます。
乳酸菌Duex(ドゥー) 

食べた感想だけだと、様子が伝わりにくいと思うので、
食生活等もアップする事にしました。

まだ結果は出てないんですが

食べて、お腹の調子が良くなった♪ (^o^)v

って書いても、
食生活を治したからでは・・・?って疑問も残りますよね。
逆もまたしかり。

そんなわけで、その日食べた物もアップします。
ソフトドリンクやお酒なんかも、お水とお茶(無糖のもの)は除いて書きます。

・・・・?
何かダイエットブログみたいですね(^^;

でも、いざ書いてみようとすると、結構情けない食生活をしてるのに
軽いショックを受けてます _| ̄|○

こりゃ、調子崩すわ(^^;

美味しそう~~~♪って感動はなくて申し訳ないですが、
こんな食生活の人もいるんだ・・と楽しんで頂ければ幸いです^^;

まずは、乳酸菌 Duex(ドゥー)を食べた感想から・・
味はまぁまぁです。
人工的なヨーグルトっぽい味。

どこかで食べた覚えがあると思ったら、駄菓子のヨーグルでしたっけ?
小さなプラスチックの容器に入って、ヘラですくって食べるやつ。

あんな味がします。まずくなく普通に食べられる味。
サプリの類としては、マシな方かな。
美味しいとまで言えるかは、人によりますが、
駄菓子のヨーグルを美味しいと思えるかを基準にして頂ければ(笑)

ここからが1日の食べた物です。

8/14
【朝食】
・ご飯
・納豆
・玉子焼き
・キムチ

(写真なし)
ん~~~。質素な食事です^^;
しかも朝から納豆&キムチって、歯磨き&ブレスケアは念入りに(^▽^;

【昼食】
スタンプラリーのために、モスバーガーへ
・ナチュラルバーガー
・オニポテセット (ドリンクは写ってないけどウーロン茶)
20070814(昼食) モスバーガー 

【夕食】
・ご飯
・豆腐ハンバーグ + 大根おろしダレ
  (大根おろしは、ハンバーグを焼いた時の汁&酢・醤油で適当に味付け、乗せた後お醤油ちょろっと)
20070814(夕食) 豆腐ハンバーグ 
  挽肉:豆腐を1:2で、後は普通のハンバーグと一緒です。

  絹豆腐でもOKですが、水切りはがっつりします。じゃないと柔らかくてひっくり返すのが辛い^^;
  健康のためもあるけど、一番の理由は経済事情(^▽^;

・ニンジンともやしの炒め物
20070814(夕食) ニンジンともやしの炒め物 
ハンバーグを焼きながら、空いてるスペースに
モヤシとむいたニンジンを乗せて、塩コショウ・酒・みりん・酢で適当に味付けして、焼き(炒め?)ました。

ニンジンはピーラーでむいて、半端場な分は包丁で薄く切ります。

めっちゃ栄養バランスが悪い!!
食品の数も少ない(>_<。


サイドバーに「素肌キレイは食から♪」なんて書いて、これじゃダメですよねぇ(^▽^;
あ、でも無農薬野菜のミレー さんは、本当に美味しいです。

楽天にもお店出してるみたいですね。
無農薬野菜のミレー 

1,500円のお試しセットで、かなり満足して、今月もまたお野菜が届きます^^
届いたら少しは食生活がマシになるかな^^;

あと、起床&就寝時間・・・とお通じもメモ
起床: a.m.6:30
就寝: 翌0:30頃(だったはず)

お通じ: 朝1回。あったものの、昨日までと同様イマイチ(>_<。
すぐには効果ないだろうし、仕方ないかな~。

こんな感じで5日分、乳酸菌 Duex(ドゥー)の感想を書いていきます~。
そして、最終日にはパッケージのあの中身
(トップにもリンク貼ってますが前回の記事を参照して下さいね)が明らかに♪
ってか、私がさっさと見たい(-.-;;

内面美容に『乳酸菌Deux(ドゥー)』
5日分お試しキャンペーン中!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=