健康的にきれいを目指して、気ままに書いてます♪ たまにスキンケア&健康関連の裏話が出るかも^^
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
健康的にきれいを目指してます^^
乾燥肌&敏感肌なので、お肌に優しいものが好き^^
色んなスキンケア用品を試す機会が多いものの、合わなくて泣くことも(^▽^A;
そんな裏話もたまに書くかも(^^;

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

おすすめサイト
♪♪ブログランキング♪♪
にほんブログ村 美容ブログへ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
message
最新CM
[05/25 「美白・口コミ」管理人]
最新TB

人気記事♪

No.1 スリムセラ&ヴィーナス5の使い心地は?
ダントツで人気No.1の記事です。でも使った感想じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
もし使った事がある方がいらっしゃいましたら、アンケートにお答え頂ければ嬉しいですo(__)o

No.2 石鹸の泡立て方(写真つき)
予想以上に人気の記事^^

No.3 アテニアのトライアルセットがとどきました♪
ポーチが可愛い♪一番お気に入りのトライアルセット♪

No.4 ニキビと美白をWケア ZEKKA(ゼッカ) トライアルセット

No.5 敏感肌のスキンケア「DRエルドゥシア」のサイトでスキンケアチェック♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円で試せる量と種類の乳酸菌Duexを試して、2日目・・早速やっちゃった事に気が付きました。

2日目の朝、乳酸菌 Deuxを食べようとケースを開けたら、
ふと・・昨日食べた乳酸菌の下に何か書いてあります。。
 

「5 1兆個の乳酸菌」
 

5・・・!?

ぁ、一枚目の写真をよく見たら、下の折り返しのとこに

1、2、3




ダァーーーー P( ̄o ̄)o

じゃなくて、
数字が書いてあるじゃないですか。

もしかして、左から食べるんだった!? Σ( ̄□ ̄!!

左から2つ目を外してみたら、やっぱり
「2 食べる乳酸菌」
 

パッケージや説明書は、ちゃんと読みましょう・・・(T-T)
「100円だし~~」の軽いノリで、気が緩んでるのかな。(^^;

ここで改めて説明を読み直してみたら、
「1兆個の乳酸菌」「5種類の乳酸菌」の2種類が交互になっている事が分かりました。

それで「量と種類の乳酸菌」と言うキャッチフレーズなんですね

それぞれに入っている乳酸菌の種類&詳しくは下のサイトに書かれてます。


どうやら2種類のパッケージが順に並んでいて、
幸い1日目と5日目は同じパッケージなので、
今回は、2つ目を何事も無かったかのように食べる事にします。
 

1日目は1兆個の乳酸菌で
2日目は5種類の乳酸菌みたいです。

中身は下の写真の通り、粉末状で
口に入れると、しゅわ~っと溶けるので、
水なしでも大丈夫みたいですが、やっぱりお水があった方が食べやすいです。
 

1日目のパッケージとの味の違いは全く分かりませんでした

言えることは、やっぱりヨーグルです

ではでは、2日目の食事メモ

8/15
【朝食】
・白飯
・モズクしょうがキュウリ
・玉子焼き
・納豆
・アイスコーヒー(ブラック)
 
モズクしょうがキュウリは、三杯酢等で味付けされたもずくに、
ショウガ、キュウリの細切りを入れて混ぜるだけ。

【昼食】
・素麺
・ショウガ(薬味)
・納豆(つゆに投入)
・ネギ(つゆに投入)
 
また、納豆だよ・・^^;

【夕食】
・白飯
・鶏胸肉と野菜炒め
・ワカメ・豆腐・なめこのお味噌汁
・梅干
・氷結(レモン)  ・・・お酒飲んじゃいました^^;
 
「鶏胸肉と野菜炒め」の作り方は大体こんな感じ。
1. ごま油を中華鍋で熱する
2. 唐辛子と鶏胸肉を加えて炒める
3. 塩・コショウをかけ、おろしニンニクををからめてさらに炒める
4. ニンジン(縦にスライスし、2cm*1cm位に切ったもの)、
  ネギ(斜めに切ったもの)、
  モヤシ(さっと水洗いをして、水切りしたもの)
  キュウリ(2cm幅で斜めに切った後、食べやすい大きさに切ったもの)
  の順に加えて、炒める
5. 具をお皿に移す
6. 中華鍋に砂糖(少々)、酢、黒酢、しょう油、
  ラー油(お好み)、塩・コショウ、おろしニンニクを入れて、
  一煮立ちさせたら、お皿に移した具にかけて完成。


その他のメモ

起床: a.m.5:30
就寝: 翌1:30

お通じ: 朝1回。特に変化なし。

「何となくお腹に溜まってる感覚」もあんまり変わらないかな。^^;

量と質を満たせる2種類の乳酸菌を毎日続ける
インナーコスメの決定版。

『乳酸菌Deux(ドゥー)』
只今5日分お試しキャンペーン実施中です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=